※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,600
これまでのブランド戦略のありようを振り返り 現在展開しつつあるデジタル時代にブランドはどうなるのか どうあるべきかを論じ マーケティングの各種理論を豊富な実例でわかりやすく解説する。実務家や専門課程で学ぶ学生必携の一冊。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
これまでのブランド戦略のありようを振り返り 現在展開しつつあるデジタル時代にブランドはどうなるのか どうあるべきかを論じ マーケティングの各種理論を豊富な実例でわかりやすく解説する。実務家や専門課程で学ぶ学生必携の一冊。